風呂に何かが…

こんばんは~|д゚)

私の頭に顎を乗っけるせな・・・(*´ω`*)
ffxiv_20170617_002815_LI.jpg
お風呂でくつろぎタイムですが…
ffxiv_20170617_003011.jpg
待てよ… 何かいるぞ・・・
ffxiv_20170617_003023.jpg
ゆ・・・湯船の中・・・
ffxiv_20170617_003118.jpg
何かが沈んどる!!?:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170617_002433.jpg
というわけで、部屋完成後にまたうららまるとえぐっちが遊びに来てくれました!
ffxiv_20170617_003742.jpg
色んな場所が好きなえぐっちwww
ffxiv_20170617_003834.jpg
たぶん2人の部屋はどんなふうにしようか考えてるのかな?(・∀・)
ffxiv_20170617_004206.jpg
4人でナイトトークをして就寝へ・・・w 
ほんとうにマッタリタイムで心地よいw
ffxiv_20170617_005102.jpg

夏だ!海だ!4.0だ~!

こんばんは~(・∀・)

ファイナルファンタジーの大型アップデートが来てにぎわっていますねぇ!
和の街にいけたり、潜水ができるようになり竜宮城みたいなところにいけるようになったり( ^ω^)・・・

私にしたらまだまだ先の話なのですがとてもとても楽しみにしながら今も楽しみたいなぁとw
ffxiv_20170616_222143.jpg
ひとまずコスタという海岸エリアで浮いたり泳いだりできるよ~ってことでみんなでのんびり~♪
ffxiv_20170616_222201.jpg
ふぁ~w
ffxiv_20170616_222321.jpg
夜の海これ最高・・・なんだこれw
ffxiv_20170616_222449.jpg
高校生の時に沖縄に修学旅行に行った時こんなんだったなぁw
ffxiv_20170616_222533.jpg
実際は泳げないので、ゲーム内でこうして上手に浮いて泳いでいられるのを見ていると本当に気持ちいいw
ffxiv_20170616_222710.jpg
ゲーム時間が流れるごとに光の加減が変わって海の色も変わってくるんです。
ffxiv_20170616_222810.jpg
綺麗だねぇ~((ノェ`*)っ))タシタシ
ffxiv_20170616_222940.jpg
朝焼けかな…
ffxiv_20170616_223357.jpg
じっとみているだけでも楽しいw
ffxiv_20170616_223402.jpg
この日はアップデートの日だったので結構海に遊びに来てる人が多かったですw
ffxiv_20170616_223457.jpg
そんな雰囲気もまたリアル感があってステキ。
ffxiv_20170616_223520.jpg
これはブレソでは体験できなかったことだなぁ~ ボケー
ffxiv_20170616_223532.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ffxiv_20170616_223544.jpg
また陽がはいってきましたよw
ffxiv_20170616_223743.jpg
今度はだんだん明るくなってきましたw
ffxiv_20170616_224043.jpg
夏!!!夏の海だぁああ~~~!!!
ffxiv_20170616_224629.jpg
すっごい澄んでる!!
ffxiv_20170616_224914.jpg
ジィ~~~(*´ω`*)
ffxiv_20170616_225128.jpg
綺麗だぁ~ ほんっとうに綺麗だぁw
ffxiv_20170616_225139.jpg
新しいエモでキス顔が実装されたのでやってみたらすごいブサイクで悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ffxiv_20170616_230049.jpg
海に時々鮫が泳いでいるのでめっちゃ追いかけましたw
ffxiv_20170616_230540.jpg
ハイハイハイハイ!!! ズササササササ
ffxiv_20170616_230547.jpg
でかい~(*´ω`*)
ffxiv_20170616_230605.jpg
あと知らない人たちが浮かんで繋がっていたので…
ffxiv_20170616_230721.jpg
なんとなく混じって繋がってみましたw
ffxiv_20170616_230839.jpg
綺麗なんだけど~www
ffxiv_20170616_230850.jpg
うけるwww
ffxiv_20170616_230903.jpg
はぁ~ 海楽しすぎるwwww
ffxiv_20170616_230908.jpg

そろそろお部屋が完成!

こんばんは~(・∀・)

えっ えっ みんな来ちゃう!?
(※トカチンからもらった痴女パンツを履いて)
ffxiv_20170614_205636.jpg
せなが大部分の家具などをそろえてくれてお部屋が完成しようとしています。
ffxiv_20170614_210509.jpg
私はお風呂だけ担当しましたwお風呂は大事だよ!!
ffxiv_20170614_211235.jpg
このリアルでもホカホカの気分になるのは何なんでしょうかw
ffxiv_20170614_211408.jpg
とにかくこの浴槽は最高だ!
ffxiv_20170614_211417.jpg

こうしてお部屋ができあがったので、皆を呼ぶことに!
ハウジングがひと段落しお部屋に皆が遊びに来てくれましたw
ffxiv_20170614_220856.jpg
とりあえずオフロで戯れるのは常識といったところでしょうかwぴかりんが堂々としていていつも好きw
ffxiv_20170614_220946.jpg
なんだかんだで来てくれたセインとほーちゃん(*´ω`*)
ffxiv_20170614_221105.jpg
ママンもサブキャラで来てくれましたw
ffxiv_20170614_221221.jpg
ヴぃーや親方も一緒にみんなでお風呂タイムw
ffxiv_20170614_221326.jpg
最近エタバン(結婚)した2人は湯船の中でも仲良しだったw
ffxiv_20170614_221529.jpg
家主がドヤァ顔で見守っているwww
ffxiv_20170614_221629.jpg
ぴかりん、このベッドいいでしょう??
ffxiv_20170614_221845.jpg
ウトウト・・・ウトウト・・・
ffxiv_20170614_221851.jpg
お風呂にもどるとママンが桶にはまっていましたw
ffxiv_20170614_222247.jpg
この視線www
mamamam.png
笑いがとまらないですw
ffxiv_20170614_222250.jpg
セインとほーちゃんが…モルボルの家具とナナモの絵画を・・・ くれま・・・した・・・ ありがとう。
ffxiv_20170614_222646.jpg
そんな2人がいちゃついていたので間に挟まってみましたw
ffxiv_20170614_223618.jpg
あ、熱い…:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170614_223628.jpg
アッキーがいないと思ったら調味料化しとるw
ffxiv_20170614_223806.jpg鍋におさまるとか反則だろう!!:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170614_223223.jpg
そんな感じで楽しいひと時でしたw
皆、色々協力してくれてほんとうにありがとう!&感謝!
そして遊びに来てくれてありがとう~~~(*´∀`*)
ffxiv_20170614_224132.jpg

日常が楽しい

こんばんは~(・∀・)

ハウケタの待合っぽい椅子で月夜に照らされながら( ^ω^)・・・w
ffxiv_20170613_215430.jpg
最近はうららまるとえぐっちとレベルレに行くことが多く、のんびりレベリング組として頑張っておりますw
じっくり堪能しながら進まないともったいないもんね!
ffxiv_20170613_222344.jpg
しかしこのハウケタってお屋敷はとても美しい。
ffxiv_20170613_222743.jpg
ハッ:(;゙゚'ω゚'): 王子!?
ffxiv_20170613_222936.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ―――!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡
(ここでIDタイム---------- 終了 -----------となり追い出されましたw)
ffxiv_20170613_223122.jpg
ハウジングでお風呂のところにつかうカーテンが欲しくてアッキーにお願いしたところ、材料を渡したらその場ですぐ作ってくれましたw
アッキーいつもありがとう!! ハグ!
ffxiv_20170613_223823.jpg
「だんだんお部屋らしくなってきたね~」
ffxiv_20170613_230937.jpg
「できあがったら皆呼びたいね~」ムニャムニャ・・・ Zzz
ffxiv_20170613_231030.jpg

FFは綺麗な場所がいっぱい!

こんばんは~(n*´ω`*n)

お裁縫を習い始めました!
ffxiv_20170613_143337.jpg
お裁縫の先生はポニーニョコーチとキャラが丸かぶりで笑ってしまいましたw
この先生にならついていけそう!!
ffxiv_20170613_143731.jpg
そんな中、メインクエを進めていると美しい場所がありまして…
ffxiv_20170613_171952.jpg
思わずSSを撮っちゃう人w
ffxiv_20170613_172027.jpg
敵の最中だけどねwww
ffxiv_20170613_172035.jpg
せなが星の綺麗な場所を教えてくれましたw
ffxiv_20170613_172400.jpg
おぉぉ~~!!
FFって進めていくと新たに感動する場所が用意されていて本当にいい!
ffxiv_20170613_172538.jpg
綺麗ですなぁw
ffxiv_20170613_172636.jpg
せなせなぁ~~ 
ffxiv_20170613_172804.jpg
もう少しエモを上手に使えるようになりたいw
ffxiv_20170613_172938.jpg
あと、もっとぎゅーって抱きしめられるエモが欲しいw
ffxiv_20170613_173136.jpg