ホラークリスマス

こんばんは~(*´ω`*)

どうも、「ラーストクリスマスっアイゲヴュマイハー♪」の曲をジョージマイケルが歌っているという事実を今日知った私です。
もともとフレディマーキュリーが大好きな私ですが、その追悼コンサートで有名な歌手たちがフレディの曲をキーを下げて歌う中、一人原曲キーでフレディを思い出させるような高音で歌っていたジョージマイケル・・・。
まさかあの有名なクリスマスソングも彼が歌っていたなんて…
おったまげー!

ジョージマイケルさん…ご冥福をお祈り申し上げます。

そんなクリスマスも終わってしまったのですが、その夜に私は射撃場でティモテちゃんとしっぽちゃんとうららまると1時間以上踊り狂っていたのでしたw
スクリーンショット_161225_030
まぁ1時間以上世間話をしていたのですが…wwww
スクリーンショット_161225_032
ウララマルは相当おしゃべり好きでチャットするためにログインしてんだろって感じですが、ティモテちゃんも負けないくらいおしゃべり好きで、ずーーっと…ずーーーーーーーーーーっと…笑えるくらいずーーーーーーーーーーーーっっっとしゃべってましたwwwww
スクリーンショット_161225_033
だんだん画面が重くなってきて私はろくにチャットできず。。。w聞いていたのですがほんとにずっと絶え間なくしゃべってましたww
スクリーンショット_161225_036
重い…重すぎる…と画質を落としたら大変なことに…w
スクリーンショット_161225_037
怖いよぉお~~www。・゚・(ノД`)・゚・。
スクリーンショット_161225_038

COMMENT 0