熱い撮影会

こんばんは~(´▽`)

ざわつく緑明村…ひぃwwあの集団は私が集合をかけたやつだ…:(;゙゚'ω゚'):
スクリーンショット_161225_000
この日はゴン5人でのダンス動画撮影でしたw(たくましい背中w
スクリーンショット_161225_001
立ってるだけでみんなそれはそれはすごいド迫力w
スクリーンショット_161225_002
ダンスなんかするともっとすごいですw
スクリーンショット_161225_003
ティモテちゃんがゴンメンバーを集めてくれましたwそしてフローラさんも協力してわざわざ来てくれましたw本当に感謝!
(あ、ヒカリトカゲさんが影になっとるw)
スクリーンショット_161225_012
でもって撮影終了後そのまま流れで射撃へw
スクリーンショット_161225_015
みんな綺麗なおみ足だわwww
スクリーンショット_161225_016

濃い時間をありがとうございましたwww楽しかったですwww(笑)

COMMENT 0