花咲くいろは

こんばんは~(*´ω`*)

久しぶりに休みが多いのでアニメを見ました!
花咲くいろはっていう旅館を舞台にした物語です!
20150310194521.jpg
主人公は女子高生のおはなちゃんです。
この子、めちゃ空気読めないんだけどとんでもない前向きで、見ていて逆にスカッとしますw
中居さんの仕事は大変だぁ~朝早く学校行く前に起きて学校行くまで働いて、学校から帰ってきたら寝るまで中居の仕事して…って…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ勉強いつしてんねん!!
2011050910562629a.jpg
でもなんだかそれでも輝いておりますw

この話にでてくる従業員が、旅館の中居さんが中居頭1人以外アルバイト2人とも高校生www
そんなんでやっていけるのかー!
設定に突っ込みどころ満載ですが日常アニメって感じでほのぼの見られましたw
hanasakuiroha.jpg
そしてこのアニメの一番の主人公は私はこの女将さんだと思っておりますw
厳しいけど芯が通っていて温かさを持っている…。
こんな女将になりたい!!!(ぉぃ
img_8000.jpg
喜翠荘(きっすいそう)という旅館。みていたらこういうところに宿泊したくなりました~(*´ω`*)
リアルでも今年は絶対に温泉旅館に泊まりにいくぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
img_10000.jpg

COMMENT 0