餃子の旅

こんばんは~(*'ω'*)

この日はドピューンと勢いで餃子を食べに新幹線に乗って行ってきましたw
行った先で餃子案内に待っててくれていたのはせなぁああ♥♥♥(*ノωノ)

とりあえず超有名だというこちらの餃子屋さんにGO。
この日は祝日ということもあり…12時くらいだったということもあり…若者の長蛇の列wwww
結局入るのに1時間半並びましたよー!!:(;゙゚'ω゚'):
utunomiya5.jpg
メニューは焼き餃子と水餃子しかないんです。それだけで勝負しているんです。
しかも一皿これ一人前で210円くらいなんですwww激安じゃぁあww!
皮がサックサク、中は野菜たっぷりでホクホクってかんじでうんま!
utunomiya6.jpg
そして水餃子は、このようにでてきたものに、醤油をひとまわし、酢をひと回し、ラー油をちょいと入れて食べるのがご当地流だとかwモチモチしていてとにかく美味しかった!:(;゙゚'ω゚'):
utunomiya1.jpg
場所移動して色んなお店の餃子が食べられる店舗へ!
みんみんの水餃子…!
utunomiya2.jpg
みんみんは中の具がジューシーでおいしい!
utunomiya3.jpg
これはめんめんってお店の羽根つき餃子!これは具の味つけが濃くておいしいw
(どんだけ餃子食べてるんだw)
utunomiya4.jpg
そのあとはせなとお茶をして私の妄想話に長々と付き合っていただきました。(・∀・)
utunomiya9.jpg
日帰り弾丸ツアーなのでそろそろ帰らなきゃ…ってことで駅で見つけた餃子の女神www
utunomiya8.jpg
自分へのお土産は酒のつまみばかりでしたとさw
utunomiya10.jpg
帰りの新幹線でウトウトしながらモワ~ンと浮かんでいた画像。↓
「また、餃子食べたくなったら、いつでも遊びにおいで♥」
utunomiya11.png
行く~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
スポンサーサイト

COMMENT 0