ユーリ!!!on ICE

素敵なアニメでした!!
ユーリ オン アイス!! フィギュアスケートのアニメです。
charaMainVisual.png
まず主人公の勇利君がとても好感が持てる青年wwアニメの主人公キャラってほんと大事ですよねw
yyyyy.jpg
すごく負けず嫌いのロシアのユーリも見ていてとても可愛いwww
yuri_04_cs1w1_400x.jpg
そしてなんといってもヴィクトルの存在。
CvjAUpjUIAA042b.jpg
「ヴィクトル・ニキフォロフ」は、『エフゲニー・プルシェンコ』がモデルとなっていることは、ファンの誰もが確信しているそうです。
ourusii.jpg
主人公とヴィクトルとの信頼関係が築かれていく過程がスケートを通してとてもとても丁寧に描かれています。
若干ホモボモしく!w
yuri-01.jpg
スケートの場面もすごく見ごたえがあって、音楽もステキです。ぜひおすすめなので見てみてください(*´ω`*)
20160328-yurionice04.jpg
公式サイトもかっこよくできていました!(*´∀`*) →コチラ

COMMENT 0