花魁座ショーを見に行った!

こんばんは~(*´ω`*)

六本木ヒルズにきています!
すっごい快晴(笑)w
hiruzu1.jpg
今日は予約していたこのお店で、花魁座のショーを見に行く前に腹ごしらえですよw
hiruzu2.jpg
すご~く雰囲気もステキなお店!!VIP席みたいなのを用意してくれましたw
hiruzu3.jpg
ショー好きな仲間たちとカンパーイ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hiruzu4.jpg
ここのお店は食べログで3.5を超えている店なので、お料理にものすごく期待してきましたw
イワシのマリネ、のっけからうまいぞw
hiruzu5.jpg
シーザーサラダもなんか美味しいwww
hiruzu6.jpg
このパンあったかくて思ったよりふわっとしていておいしかった!
hiruzu7.jpg
でもね…私にはこれが、これと同じにしか見えなくて・・・wうちにあるチィたんの止まり木と一緒やぁwみたいなwww
31ViIYeqVHL.jpg

カレー味のついたソーセージ・・・wドイツ料理の店って感じだなぁ~w
hiruzu8.jpg
パスタみたいなのも手作りでちねって作ってそうだねって感じで手が込んでましたw
hiruzu9.jpg
さてさて、満腹になったところでショーを観に来ましたよ~w
hiruzu10.jpg
お店のショーが和中心なので、今花魁動画を作っている私としては((o(´∀`)o))ワクワクですw
(※ポスターの花魁道中は今回のショーとは関係ありませんw)
hiruzu12.jpg
またまたカンパーイ!!
hiruzu13.jpg
客席のつくりも江戸時代とかにありそうなつくりで面白いw
hiruzu14.jpg
ショーは花魁要素はあまりなかったものの、和装がいっぱいでてきてすごく刺激的でしたw
hiruzu15.jpg
ブレソにもこういう服たくさん実装されればいいのになぁw
スポンサーサイト

COMMENT 0