あーん ハゲェ…

こんばんは~('A`)

冬で:(;゙゚'ω゚'):サムィー日でも冷たい水で水浴びをするチィたんですw
2017fuyu.jpg
飼い主は容赦なく冷たい水を提供しますw
2017fuyu2.jpg
毛づくろいしている写真を撮ったのですがすっごい禿げてるwwww
禿げてるけど健康で元気モリモリなんですよw

下手気に病院に連れて行って薬飲ませるよりは自然体で育てたいと考えていますw
2017fuyu3.jpg
その後、羽根を乾かしつつ人の手の上で毛づくろいを始める文鳥w
2017fuyu4.jpg
なんかこのときはまったりしていて見上げていることが多いですw
2017fuyu5.jpg
うん…えっと・・はやく羽根乾かそうね?w
2017fuyu7.jpg

COMMENT 2

りら  2017, 02. 03 [Fri] 14:37

昨日はお付き合いありがとう!

さあ、ちいたん。
法機研究所行くよー・w・

Edit | Reply | 

エストリズ  2017, 02. 04 [Sat] 17:19

Re: タイトルなし

> リラさん
  ふぉぉおおwわざわざこちらにコメありりでっす(*´ω`*)
  研究所ってなんすか??(・∀・)
  こないだは楽しく愉快にID連れて行ってくれてどうもありがとう(n*´ω`*n)
  またカスをどうぞよろしくですw

Edit | Reply |