初…ナル聖地①

こんばんは~(*´ω`*)

以前、玲堵に会った時に「今はどんな難しいIDがあるんだい?」と聞かれて「うんとね、ナル寺院とか。」と答え「エス・・・それはクソみたいなIDだぞ…」と突っ込まれたのを思い出しました。
そう、ナル寺院じゃなくてナル聖地だった!!:(;゙゚'ω゚'):

なかなか綺麗なところヴぁい!
スクリーンショット_170202_007

「ここも綺麗ね…」←風景ばかり見てるやつw
スクリーンショット_170202_010
今回誘ってくれたCF門派の皆さん!CFと言えばうちと同じ動画門派さんでなにかととても仲良くしてくれ皆とても良い人たちで大好きです(*´ω`*)
今回は初見ということでおもいっきり寄生してきましたーヾ(*´∀`*)ノ
スクリーンショット_170202_009
CF門派の皆さんをご紹介します~!
ひめたん~!ちょっと光がすごすぎたけど…w以前劉ちゃんがとてもお気に召された黒髪美女ですw
スクリーンショット_170202_011
ル・リスさん~!みんなからおかまおかまいわれてたけど何のことだろう?w
スクリーンショット_170202_012
にわとりさん!!今回運気調息する私に何度もコクーンを作ってくれた優しい斧様w
スクリーンショット_170202_013
わっふぇたん!!もうどのくらいのお付き合いになるのだろうかw
自然体で優しくて…気を使わせないわっふぇたんにはなんだかんだでちょいちょい声をかけてもらっていますw
とても信頼しているお友達です(n*´ω`*n)
スクリーンショット_170202_014
リラさんはCF門派の門派長ですw
いつも皆とすごいしゃべってるんだけどしっかり剣なんだよなぁ~wタンクってあんな戦闘中にしゃべれるものなのか!?
なんだかほんとワイルドですごい人ですwwwwリラさんは動画も精力的につくっておられます(*´ω`*)
スクリーンショット_170202_015
あーだこーだいいながら言われるがままくっついていきクリアしながら進んでいき…
スクリーンショット_170202_017
なにここ~!すごい綺麗…@@;とまたまた景色を楽しみ…w
スクリーンショット_170202_018
あそこ動画に使えるかなぁとか色々考えながら進んでいきますw
スクリーンショット_170202_020
ここは雷を放ってくるボスでしたw
スクリーンショット_170202_021
雷が集まった棒を投げたりしながら楽しくやれるみたいなのですが一回しか棒を握れない私w
みんなはやーいw
スクリーンショット_170202_022
…(*´ω`)明日に続く…w

COMMENT 0