ウララマルがやってきた

こんばんは~(・∀・)

次々回の動画の打ち合わせをしようなんてぴかりんと話していて、ひょんなことから一緒に飲むことになった人たち…w
onikai1.jpg
動画の妄想ではしゃいでいる間にもくもくと料理するウララマルさん。
(※うちに初めて来てくれたのに料理してくれていますwwww)
onikai2.jpg
作ってくれたマグロとアボカドのポキっていう料理!
めちゃうまくてびっくり:(;゙゚'ω゚'):
onikai3.jpg
鶏肉のトマト煮も作ってくれたのですが、味がとてもしっかりしていて美味しかった~!!
やっぱり料理うまかったんだな…w感謝感激でしたw
onikai4.jpg
ぴかりんがチィたんを手の上に乗せていたのですが…チィたんの禿げがすごくて目の上がマロ状態になっていましたww
onikai5.jpg
ぴかりんはダントツで我が家に遊びに来ている頻度がトップなので心なしか懐かしんでいるようにもみえますw
onikai6.jpg
―そしてウララマルが持参したカードゲーム。
舞星 マイスター

芸妓さんをいかに売り出すかみたいなゲームなのですが、最初ルールが複雑で理解するのに苦戦するバカな私…
onikai7.jpg
でもルールが分かってくると面白くて白熱しました!!www
これは面白いw よくこんなゲーム知ってるなぁ~またやりたい!
頭使うから認知症予防によさそう…
onikai8.jpg
ぴかりんの買ってきてくれたお土産です。
これ甘酒のもちでそのまんまの味で…うん…。
onikai9.jpg
さらにウララマルが即席で絵を描いてくれることに。すごい量のペンだぁ!!(*´ω`*)
onikai10.jpg
ササ~っと早業で五分くらいで絵を描き上げ色塗りまでしてしまいますw
onikai11.jpg
出来上がったのがこちら~wチィたんとウララマルw
これは可愛い~(*´ω`*)
onikai12.jpg
ぴかりんとウララマルからバレンタインチョコをいただいてしまいましたw
IMG_7206.jpg
動画のうち合わせで集まることになってたはずだけどなんかすご~く遊びを満喫してしまったのでした~w
楽しかったぜぇ~~ww

スポンサーサイト

COMMENT 0