BLESS面白そう!

こんばんは~(・∀・)

この前教えてもらったMMOでちょっと面白そうなだぁ~って思うゲームがありました!
BLESSっていうゲームです!
bless0_AgGfqk.jpg

最新の情報はこちら→4Gamer
キャラデザはこの画面を見ただけじゃ何とも言えないけどアイオンくらいいじれればいいなぁ~(・∀・)

ファンタジー系ですが、グラフィックは綺麗だし、種族いっぱいありーの職の役割がはっきりしていてギルド戦みたいなのもあって楽しそうだなぁと思いましたwハウジングがあればなおいいのになぁ~~~!!

↓プロモーションムービー


これ、ゲームの機能でのキャラメイクなのかわからんけどこんなことできるなら超楽しいなwww


絶対やってみたい!!今年日本に来るのを楽しみにしています~(n*´ω`*n)

COMMENT 0