スッキリ!

こんばんは~( ̄д ̄)

見てください!!
すごいホコリ!!たまたま偶然PCの前面部分の蓋がパッカーンって外れたんです。
タブン、PCからのサインだったんだと思っています。
「お前いい加減に掃除しろや!」みたいな…w
hokohoko1.jpg
チィたんが水浴びで綺麗になるように…私は掃除を開始しましたw
この間、チィたんの水浴びで目を休めてくださいませw
hokohoko3.jpg
チロル:「ほふぅん~きもちぇえなぁw」
hokohoko4.jpg
チロル:「たまらんぜ~」
hokohoko5.jpg
ブルルン!
hokohoko6.jpg

―ということでこちらもキレイになりました~w
hokohoko2.jpg
いやぁ~ゴミ取りすごいスッキリしたwよく動いてたわ私のPCww
スポンサーサイト

COMMENT 0