せなの初SS加工作品

こんばんは~(*´ω`*)

せなが頑張ってSS加工に本格的に取り組み、ラブいやつを作ってくれましたw
C5Jxy27UkAAoMM4.jpg
わぁぁん(n*´ω`*n)♥
バレンタインで実装された衣装と合わせて作ってくれました!
素敵なSSでとてもうれしい!
さりげなくメッセージも込められていて、私ももちろん逢えて嬉しいです(*´ω`*)
ほんとうにありがとう!!

そして、左手の薬指にさりげなく指輪もはめてくれましたw
もう…( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!www

全部さりげなすぎるけどきもちがこもってて嬉しすぎるよね…w
私こそこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)ですw

ところで、今週のはじめ、リアルでは会社の宿泊研修に3日間遠方に飛んで行ってた私…
かなりハードな研修でヘトヘトで、TwitterのTLを覗く元気もなかったのですが…
C5JmeYoUoAAsQCH.jpg
ウララマルがこんな絵を描いてくれていてちょっと心が救われましたw
まさにこんな感じだったから…w
ありがとう☆彡
スポンサーサイト

COMMENT 0