著作権問題目の当たり

こんばんは~(*´ω`*)

いや~ついにきましたね~w結構なBANやられちゃいましたw
JOKERという動画が著作権問題にひっかかり見れなくなっちゃいました~!
わーん!!
(´;ω;`)

フリーの曲を使っていないとこうなりますみなさん!←
この歌っているGARNiDELiAというユニットのメイリアちゃんはニコニコ動画の歌い手さんだったのですが途中からメジャーデビューしてCDも出し始めているのでひっかかるリスクは高いなぁとは思っていたのですが、「踊ってみた」系の動画が当時ネットにあふれかえっていたので平気かな~?と思ったらアウトでしたw
ソニーさんキビシーよ!ソニーさん!
そういえば以前消されかかった動画もソニーから出してる曲だったわーw
cyosakukenn1.png
そして、無謀にも今作っている花魁動画もこのGARNiDELiAの曲を使おうとしていた私wwww
だって曲が格好いいんだもん!!w
でも今回のことをうけ…ほぼ編集も終わりかけの動画を曲を変えて作りなおそうと思いますw
IMG_著作権
やばい~泣ける―ぅ!↑
予定が狂うってこういうことを言うのですねw

ひとまず曲を変えて一からやり直しです…本当に洒落にならない…( ;∀;)
スポンサーサイト

COMMENT 0