日光への旅③

こんばんは~(・∀・)

日光への旅日記も終盤へ!
wannda-1.jpg
ヒィイイwwwww:(;゙゚'ω゚'):
wannda-2.jpg
歩いていくと…ハッ!!馬だー!
wannda-3.jpg
姫ちゃんというらしい…この子も立派な江戸村の一員だそうですw
wannda-4.jpg
すぐさま200両払って人参をあげるぴかりんw
wannda-5.jpg
ぎゃぁぁかわいいいww
wannda-6.jpg
ムシャムシャ…w
wannda-7.jpg
ヴァリヴォリ…
wannda-8.jpg
馬ってかわいいなぁ…(n*´ω`*n)癒されたw
wannda-9.jpg
お手洗いの画にも癒されましたw
wannda-10.jpg
さてさて…ホテルに移動しましたよ~w
wannda-0.jpg
今回は客室露天風呂付の高めのお部屋に泊まりましたw
これ最高!!!外に鬼怒川が見えて猿が歩いていましたw
wannda-11.jpg
寝室です!せなが来られたらお布団に潜り込もうと思っていたのに…残念なり~w←ヘンタイ
wannda-12.jpg
くつろぐ人たち…w
wannda-13.jpg
広いなぁ~このお部屋…w
wannda-14.jpg
だがこのホテル・・・料理もすごかった!
wannda-15.jpg
夕飯はどれも美味しいw
wannda-16.jpg
食前酒で出された柚子酒。ぴかりんはアルコールも感じにくいとのことでお気に召して飲んでおられましたw
wannda-17.jpg
私は地酒の金娘って日本酒をいただいておりますw
wannda-18.jpg
他にも天ぷらや鶏鍋やらうどんやら…色々でたんですが…最後にお茶漬けとデザート・・・wお、おなか一杯…:(;゙゚'ω゚'):
wannda-19.jpg
そこへ…!!サプライズで用意してもらっていたぴかりんへの誕生日プレゼントのホールケーキwwwwwwwwwww
105%くらいおなかが満たされてからの~ホールケーキwwww
wannda-20.jpg
食べましたよ~wこれw
2人で夜・朝と分けて全部食べましたよ~www
wannda-21.jpg
翌日、帰りは宇都宮駅に寄って餃子を食べました~w
minnminn1.jpg
焼き餃子3人前と…
minnminn2.jpg
水餃子3人前…w
minnminn3.jpg
以前せなに教えてもらった宇都宮流の食べ方をぴかりんに伝授し、2人でペロっとたいらげました!!

いや~wwこうやってみるとすごく充実した旅だったぁ~w
とても楽しかったですwww
今度は紅葉の綺麗なシーズンに癒されに行きたいなぁ~(n*´ω`*n)
スポンサーサイト

COMMENT 0