BLESS日本のプレサイトがオープン!!

こんばんは~(・∀・)

先日BLESSの日本プレサイトがオープンしました! →こちら!

クローズドβがいつ来るかはわかりませんが、面白そうだなぁと思ってた矢先にタイミングよくこうなると((o(´∀`)o))ワクワクしますねw

BLESSについてとてもくわしく載っているサイトもありましたよ!オンラインゲームPRANET →こちら

やってみたいなぁって思ってる職は回復職です!
パラディンは盾も持ってるからどこまでタンク代わりをさせられるのかわかりませんが…でもこういうのってチェーンで盾持ってる職なので一生ダサイ系かなぁ~w
それに比べどうして弓とか暗殺系はいつも衣装が格好いのでしょうかwずりぃw
Bless_Image01.png
これはミスティックっていうもう一つの回復できる職ですね…wこっちもいいなぁ~。ガチ回復ができる方を選びたいw
bless-online-mystic-class-neowiz-games-mmorpg-news.jpg
キャラクリの幅は広そうですよねw~
ブレソでいうリン族系の種族wフィールドでの動きが楽しみw
bless-online-news-banner.jpg
アメリカーンなキャラクリなのかなと思いきや結構日本ぽくもできそうで期待していますw(あ、韓国産だしねw)
nipijp.jpg

とりあえずやってみないとわからないけど正座待機!!w
スポンサーサイト

COMMENT 0