整形してみた

こんばんは~(・∀・)

黒い砂漠…整形無料券をもらえたのでまた整形してみましたw
2017-03-13_373944790.jpg
ちょっと…若返った?w
2017-03-13_373999823.jpg
せなと会ってみると…魚の被り物…www
2017-03-13_388501843.jpg
これもただでもらえらしく…泳ぎが早くなるのだとか…w川に入って実演中w
2017-03-13_388639334.jpg
せっかくなのでSSだけ撮りに行くことになりましたw
2017-03-13_389083751.jpg
さぁ!出発よ!ウレイマル!(馬の名前)
2017-03-13_389267402.jpg
目的地につくと仲良くエサを食べて待っててくれる馬たちw
2017-03-13_389390920.jpg
このとき、ゲーム時間が夜中だったので空が暗いwww
2017-03-13_389560281.jpg
月も隠れちゃったのでとても残念です( ;∀;)
2017-03-13_389676743.jpg
あと低レベルなので衣装がダサすぎて残念です( ;∀;)
2017-03-13_389677851.jpg
「か、帰ろうか…w」
2017-03-13_389754066.jpg
せな、半魚人気に入ったのかしらw
2017-03-13_390334743.jpg

COMMENT 0