日々学習中

こんばんは~(・∀・)

楼閣の4NM…難しいっすな~w
この一瞬でみんな死ねるスキル・・・すごく痛いw
スクリーンショット_170407_000
でも、何回も死んで何回も主催者さんにアドバイスをいただいていたらとりあえずはしょっぱなから死ぬことはなくなってきましたw
スクリーンショット_170407_001
このNMの足がチィたんの足に似ていると言っていたぴかりん…
見る余裕なかったけどよく見たらほんとに似ていた…w
スクリーンショット_170408_000
カツラが出たのですが試着したらとんでもなく似合わなくて笑った…w
niaawaaa.png
クリア後に宝箱の光を浴びでみました。
スクリーンショット_170408_002
うん…!とても気持ちいい!ヾ(*´∀`*)ノ
スクリーンショット_170408_003
少しずつ武器とか強化していこうっと…(;^ω^)

COMMENT 0