やっとこさ~!

こんばんは~(*´ω`*)

楼閣や門派でのDCでよわよわで皆に迷惑をかけているので動画もひと段落したことですし、やっとこさ強化をすることに!
せながカイラムのところのクエを手伝ってくれましたー(・∀・)
スクリーンショット_170410_005
ようやく…w
5.png

オ恥ずかしながらやっと5段階ですw
明日には6段階にできそう…!
私にしたらすごい方なんです…ハイ・・・

そんな中、先生に逢いましたー!記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
私の身体おかしいw
スクリーンショット_170411_002
指輪の供物を取りに雪人へ!
スクリーンショット_170411_004
思いがけず衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!して超ハッピーです!!
スクリーンショット_170411_007
とりあえず供物はでたものの素材が足りずここまでですw
yubiwaaa1.png
楼閣でいただいたアクセたちwちょっとは強くなれるかな…w?
mimi111.png
とりあえず最低ラインまで頑張るぞーw
スクリーンショット_170411_006


COMMENT 2

てけてけ  2017, 04. 14 [Fri] 17:16

アクセは最低6段まで上げるのよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

Edit | Reply | 

エストリズ  2017, 04. 14 [Fri] 20:10

Re: タイトルなし

>てけてけさん
  2時間くらい誰だろう…ってかんがえたら…U子さんかいっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンww

Edit | Reply |