文鳥様と私とチロル

こんばんは~(・∀・)

今市子原作の文鳥様と私…
好きで全部もっているのですが、刊行の間隔があまりにも長すぎて(たぶん1年単位とか…?)新刊がどれかわからなくなるやつなんですよね・・・w
やっと最新の17巻までそろえたけどなんかもう色々忘れてしまっていますw
chirorinnn1.jpg
でも今市子さんの文鳥を愛する気持ちはものすご~く分かる!w
私も目の前にいるおハゲさんに夢中ですから~(*´ω`*)
chirorinn5.jpg
なんかそこのキーボードの位置から動かないで私の方をチラッチラ見てるんですよね…w
chirorinn4.jpg
しかも今換羽といって羽根の生え変わりの時期なのでそれでなくても寂しいくちばし周りの羽根がまったくない状態にw
chirorinn3.jpg
う、うん…かわいいのーwかわいいからだいじょぶよーw
chirorinn2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0