気分転換に門派服チェンジ

こんばんは~(・∀・)

インしたらJuwelとかち合い門派服の話題に。門派服チェンジってCT8時間らしく結構気軽に交換できるみたい。
ということで、気分転換に前作の門派服にチェンジ!(前作もクランのデザインですw)
スクリーンショット_170415_012
薔薇の武器がキザなキャラに超似合っている…w
もちろんJuwelもかっこよくて門派服似合っているw
そして急激な眠気に襲われているように見える私であったw
スクリーンショット_170415_013
CCしてユラン様になりヴぃーと2ショットを撮っていたので便乗w
う~んwヴィーも良く似合っている!w
スクリーンショット_170415_014
真ん中に割り込んでみました。
スクリーンショット_170415_015
このとき低画質モードのままだったのでみんながでかくてすごく不自然でしたwwあぁあ~はやく気づけばよかった~w
スクリーンショット_170415_016
褐色肌にもよく似合うよね~w(左には似たような偽物を着ているJacktが・・・w)
スクリーンショット_170415_017
せなも前着てたけどやっぱり似合うんだろうな~ げへへ…w
スクリーンショット_170415_018
…その夜たっぷり堪能させていただきました(n*´ω`*n)♥
スクリーンショット_170416_000

COMMENT 0