一般IDの緩和

こんばんは~(・∀・)

アプデがきて一般IDが緩和されとても行きやすくなったのだとか~!
この日、初めて忘却の墓IDに3人でトライしてみました。
スクリーンショット_170423_001
チャロは私が相手をして…な、な、なんとかなり…w
スクリーンショット_170423_002
イルさんの技を駆使してもらいながら道中をきりぬけ…
スクリーンショット_170423_003
さささっ!!
スクリーンショット_170423_004
でボスのところまで来られました。
70%と30%で電気がくるみたいですね~。注視と2人ずつでいいみたいだし。なんか色々今までと違いすぎて混乱w
でも、このあと3人でギリギリなんとか倒せましたーw嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
スクリーンショット_170423_005
IDツアーのあとに高校生として記念撮影をしました。
スクリーンショット_170423_007
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スクリーンショット_170423_011
金のエビはオレのもんじゃぁあーい
スクリーンショット_170423_012
また行こうず~~~w!!
無題

COMMENT 0