美女と野獣を観に行った

こんばんは~(・∀・)

どうも~!キャリアウーマンです!
今ブルゾンちえみが私の中でブームですw
images.jpg
この日、うららまるとぴかりんと飲みにいったのですが…
ブルゾンちえみにはまっていると言うとちょっと古いと指摘されて終わりました!
ガッデム!!:(;゙゚'ω゚'):
あ、ぴかりんに関してはTVみないのでブルゾンちえみのブの字も知らないようでした…(;´∀`)
想定内!!
bijyoyasu.jpg
この日はご飯の前に美女と野獣をみにいったのです。
いやぁ~~エマワトソン本当に美しい!!

もう、1シーン1シーン美しさに見いっちゃいました!!(; ・`д・´)
ミュージカル調で見ていて飽きないし本当に素敵な映画だったなぁw
ずっと涙をこらえていたけど最後もうだめでしたw
ぴかりんも泣いていましたよw

うららまるはずっと嗚咽をこらえのどが痛くなったそうですw(なんじゃそりゃw
bijyoyazu.jpg

あぁぁ本当にふつくしい!!!
med_gallery_646_1392_48130.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0