動画:極楽浄土を公開しましたー!!

こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

やっと…やっとwww
やっと花魁動画の完成品を世に出すことができました~w
一体どんだけ制作期間を費やしたのでしょう!!半年!?

でもこれは沢山の方が協力してくださり本当に奥深いものになったのでとても満足しております。
スチール!!
セインが作ってくれました!!
花魁ぽくって要望だったのですが…難しかったと思います。でも想像以上に華やか…艶やかな感じの加工をしてくれてすごく美しい!!とてもとても満足しております(n*´ω`*n)
セイン作極楽浄土スチール
それにこのタイトルロゴもロンロンが作ってくれたもの。
動画の冒頭部分しかまだできていないころにイメージしてもらって作ってもらいました。とても動画と合っている!!

動画の途中にでてくる花魁ロゴマークはうららまるが作ってくれました。
誰が誰だかわからないのでせめて何かあれば…と思っていたところ…お願いしたら作ってくれたものですw
イメージと合っていますよね。よく見ると造りが細かくて繊細!!
紅羽
青蓮


今回はNCFANとのコラボもあり公式掲示板でNCFANに載せてもらいました⇒こちら

イメージ掲示板への投稿は⇒こちら

著作権問題云々があるので苦し紛れに原曲ではなく三味線バージョンを使用させてもらいました…
今後は可能ならなるべくフリー曲で…と学びました(-_-;)

youtubeも貼っておきます…w
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2017, 05. 02 [Tue] 03:16

oh!! Hakuen is really cool😍

Edit | Reply | 

エストリズ  2017, 05. 03 [Wed] 15:11

Re: タイトルなし

>クラン
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 かっこいいね~w(棒

Edit | Reply |