BLESS CB1テストその①

こんばんは~(・∀・)

BLESSのCB1テストに当たったので遊んでみました~!
結構当選率は高くなかったみたいで…(´;ω;`)
Twitterでたくさんの人がだめだった~と泣いていたのをみてちょっとでもここでくだらなくても伝えねば!とアップしたいと思います。
bulesscbt1.jpg
勢力はハイロン(AIONでいう天族みたいなもの)とユニオン(AIONでいう魔族みたいなもの)に分かれるため最初に選択します。
ここはお友達と統一しておかないとスタート地点もバラバラ、今後の人生もバラバラになるようです…。
ちなみにこのときはユニオンしかえらべませんでしたがログインしなおすと大丈夫だったので私は無事ハイロンにw
blesscbt2.jpg
で、今回のβテストでは、人間と獣人からしかキャラを作らせてもらえないのですよ。本当は美しい系のエルフと可愛い系のちっちゃい種族もいるのですがそこは今回はダメダメ…とのこと。職業も、格好いい弓や両手剣使いのアサシンなどは使えず、スタンダートな剣・斧・魔法・ヒーラーのみですw

で、キャラクリなのですが、人間女子めっちゃ難しいwww
ベースになる顔からなかなか変わらないw
二重瞼にしたいのになかなかならない…wwwあと髪型が超絶ダサイのしかないwww
「こんな髪型、どこの女が選ぶんだよっwww」と声を大にして突っ込みたいです。
blesscbt3.jpg
ロングヘアはあまり良いのがないのでショートボブにしました。
目元もメイクでなんとかごまかしている感じ…(-_-;)w
blesscbt4.jpg
どうせキャラデータ消えちゃうしこれでいっか…(妥協)
blesscbt5.jpg
フィールドにでるとすごい化粧濃いwwwこれ、キャラメイク画面でいろんな光バージョンで試せるようになるといいですねw
アンケートに書いておかなきゃw
blesscbt6.jpg
インテリアが結構凝っているものが多いので、道中見入っていると…棚と棚の間にハマったやつw
間抜けな感じでまったく動けないwww
blesscbt7.jpg
ハマった~!!!助けてぇ(´;ω;`)
blesscbt8.jpg
地味に慌てている… ※緊急脱出できます。
blesscbt9.jpg
ちょいちょいムービー入りで、自キャラも出てきます。初期服地味だなぁw
blesscbt10.jpg
敵に投げ飛ばされたシーンがあったのでパンチラを激写してみましたw
おぉお~ダサイwww安定のダサさw
blesscbt11.jpg
「クッ…」
blesscbt12.jpg
「なに…みてんのよぉ…」
blesscbt13.jpg

何をリポしているのでしょう私は…w
スポンサーサイト

COMMENT 0