BLESS CB1テストその②

こんばんは~(・∀・)

BLESSリポ続けていきます~。

街と街との間は龍に乗って移動できます。
けっこうこれが景色が綺麗で爽快!!
bresucbt15.jpg
視点も自由に変えられますw
bresucbt16.jpg
いいないいなぁ 飛行タイプのペットも持てるみたいだけど、こういう乗り物欲しいなぁ
そうそう2人乗りしてるやつもどこかのサイトで見たのでお友達と一緒に乗りたいなぁw
buresucbt14.jpg
首都っぽいところにつきました!お城があります。
buresucbt17.jpg
そうそう、初期に馬が支給されます。
簡単に乗り降りできるので移動手段はほぼ馬になる感じ。
馬の血管が浮き出ていてリアルw
buresucbt18.jpg
ベッドがあったので一休み…
このゲーム…まじでハウジング実装してほしいなぁ…
どっかのサイトに今後そういうアプデも要望次第で検討って書いてあったけど、日本のユーザーには絶対にハウジングはうけるから実装していただきたい…w
buresucbt19.jpg
クエで借り物のこの衣装…風の谷のナウシカのペジテのお姫様が着てたやつに似てると思ったのは私だけでしょうか…
(王蟲の血で青く染まったバージョンw)
buresucbt20.jpg
そんなことをしていたら、せなに逢えました!!
buresucbt21.jpg
今回は女子キャラで舞い降りたせな!
なんかしゃべっていたら偶然エモが発動www
「あ」「う」「え」「お」「か」~「こ」をチャットにうつといろんなエモが出ていましたwエモの時もうちょっと表情が変わるといいのだけどなぁw
buresucbt22.jpg
こうしてみると外人ぽいですねやっぱり…(アタリマエダロ
buresucbt23.jpg
う~ん、やっぱり部屋の中のつくりとか最高w
buresucbt24.jpg
センスいいわぁw
buresucbt25.jpg
街並みもリアルですねぇ~w
buresucbt26.jpg
あ。そうそう。Lv20にあげるのを必死で…
経験値のおいしいメインクエだけをやっていたら、まんまとLv11からきつくなりましたw
黄色いクエストもちゃんとやってすすめたほうがいいですよ!皆さん!!
今思えばブレイドアンドソウルのOBでも同じ失敗をしていたな私…
buresucbt27.jpg
さぁ!前の町にもどってクエストやり直しよ~!(´;ω;`)(午前0時すぎであった)
buresucbt28.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0