BLESS CB1テストその④

こんばんは~(・∀・)

せなとLv15ダンジョンに行ってきましたw
kaak1.jpg
か弱い女子たちでいく初めてのIDです!
kaak3.jpg
低レベルIDなのでなんか質素な感じのIDでしたw。トラップがあって踏むと電気ビリビリで死ぬとか、踏むと金網の下から針がでてきてぶっ刺さって死ぬとか…そういうのは面白いw何度も踏んだぜ!(・∀・)b
kaak2.jpg
このときせなは私よりLvが2つ下だったのですが、メイジという火力魔法使いで、ほとんど私が叩く間もなく瞬殺していました…。
このバランスは・・・このバランスはないんじゃないですか…運営さん( ;∀;)
メイジの独り舞台です!wむしろメイジの後ろに立ってこそころついていくわしw
kaak4.jpg
あれこれ・・・AIONにもいなかったっけ…w
kaak6.jpg
そしてなんとか…なんとか目標だったレベル20に到達!!
20.png
モンスターをペットにすることができたり結構ここらへんのことは幅広くておもしろいw
kaak8.jpg
あとダンスが非常にダサいです。
kaak7.jpg
今回やってみての色々な思いのたけはアンケートに記載して送信しておきました!(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT 0