体験版でこんにちは②

こんばんは~(・∀・)

体験版でFF14に遊びに行った日の続きですw
せながログアウトしたあとも盛り上がる人たち…w

ほーちゃん(左)の存在感www
ffxiv_20170503_180810.jpg
すごいエロいパンツはいてますwww
ffxiv_20170503_180812.jpg
みんなの魔法エフェクトが派手でまぶしぃ~~(*ノωノ)
ffxiv_20170503_181307.jpg
そこへログインしたセインも来てくれましたw
ffxiv_20170503_181843.jpg
で、でけぇwww(見切れるw)
ffxiv_20170503_181959.jpg
こちらはネルたん!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
ffxiv_20170503_182412.jpg
みんなで並んでSSをとることになりましたw
ffxiv_20170503_182549.jpg
この視線合わせがほんとにツボで面白いw
ffxiv_20170503_182551.jpg
セインとほーちゃんを見てると首が折れそうですw
ffxiv_20170503_182647.jpg
ゴキッ…
ffxiv_20170503_182728.jpg
わずかな時間だけど楽しかった…!(n*´ω`*n)
ffxiv_20170503_182736.jpg
FFでちょっと遊んでみようかな~と思いますw

COMMENT 0