笑顔が反則・・・

こんばなぁ~(・∀・)

クランがせなに贈り物があるということでみに行ってみると・・・

ffxiv_20170506_200422.jpg
カメラ目線・・・w
ffxiv_20170506_200426.jpg
(そうそう、このペアのお洋服は寿さんにいただいたのです! みんな優しい…(n*´ω`*n)
ffxiv_20170506_200945.jpg
せなへ鷹のペットを渡していました!
ffxiv_20170506_200958.jpg
衣装と合ってて格好いい!!飛び回る鳥たちw
ffxiv_20170506_201009.jpg
ほうら!おいで!みたいな画w
ffxiv_20170506_201105.jpg
いいねぇ~すごくいい!
ffxiv_20170506_201108.jpg
そんなことをしていると彩さんが来てくれてマンドラゴラのペットをくれました!
ffxiv_20170506_203221.jpg
わちゃわちゃしてる…w
ffxiv_20170506_203349.jpg
最後はみんなで記念写真を…w  くっ なんだ彩さんの笑顔・・・反則ww可愛すぎw
ffxiv_20170506_205526.jpg
人間の女キャラの笑顔やばいブサイクですw
ffxiv_20170506_205616.jpg
誰のケツだよっって思っていたらクランが良い位置に戻ってきていました…www
ffxiv_20170506_205628.jpg

COMMENT 0