サスタシャ初クリア

こんばんは~(・∀・)

やっと最初の街から旅立つ時がきました~w
色々お世話してくれたミューヌ・・・
ffxiv_20170509_164710.jpg
絶対伝わらないかもですが、個人的にはミューヌがぼくの地球を守ってにでてくるこのキャラとかぶって仕方ありませんでしたw
issei01.gif
着たよー!
リオ・デジャ・ネイロ!!
ffxiv_20170509_165329.jpg

ここは海の街だそうです!

ffxiv_20170509_190059.jpg
とても綺麗!!
ここでせなとタイタニックごっこをいつかやりたい!w
ffxiv_20170509_190831.jpg
夕日もキレイだぁ~(*´ω`*)
ffxiv_20170509_192151.jpg
そして、Lv15を越えてクエが進むと、IDに逝けるようになります。
4人で挑むことになり、初IDにはクランが暗黒騎士で連れて行ってくれることとなりました。
メンバーは私とせなと親方ですw
緊張してクランがくるまでID前で踊り始める3人。
ffxiv_20170510_211802.jpg
ソワソワ・・・w
ffxiv_20170510_211833.jpg
IDに入るとテロップが流れて格好いいですね~w
ffxiv_20170510_212037.jpg
結構サクサク進めてもうボスですw(ハヤ!
ffxiv_20170510_220006.jpg
ちょっとしたギミックもあるようですが、なんとかなりましたw
ffxiv_20170510_220517.jpg
クリアできた時の映像も格好いい!(n*´ω`*n)
ffxiv_20170510_220520.jpg
初クリアに盛り上がる人たちw
ffxiv_20170510_220820.jpg
とりあえず時間制限いっぱいになるまで踊りまくる人たち…w
ffxiv_20170510_220941.jpg
日が暮れてきましたwww
ffxiv_20170510_221100.jpg

COMMENT 0