えぐっちとウララマルと出逢った~

こんばんは~(・∀・)

いつもTwitterで絡まってくれている、砂漠をプレイしているうららまるの仲良しさんのえぐっちがなんとFFに遊びに来てくれました!
ffxiv_20170512_220505.jpg
グレーな肌が個性的、すごく美しいメスッテとオスッテ!
ffxiv_20170512_220558.jpg
この世界は素敵なのですぜ~
ffxiv_20170512_220647.jpg
えぐっち:「だってよ~?うらっさん」(フィクションですw)
ffxiv_20170512_220908.jpg
すごい目力!!(*ノωノ)
ffxiv_20170512_221156.jpg

まだエモとか使いこなせていない私に比べ、FFにインしたばかりのえぐっちのほうが多数エモを使っていてすごかったw
ffxiv_20170512_221720.jpg
うららまるのさわやかな笑顔がじわる一枚w↓
ffxiv_20170512_221746.jpg
2人とも!よろしくねぇ~(*´ω`*)
ffxiv_20170512_222124.jpg
2人が正規のJOBに成長したところを見てみたい…w
ffxiv_20170512_222136.jpg
どうでもいいけどよくみたらうらっさん普通にキャラクリイケメンだったw
ffxiv_20170512_222243.jpg

COMMENT 0