ラブホで遊ぶ

こんばんは~(*ノωノ)

今日は、寿さんのアパルトメントで『ラブホとして使っていいよ~』って言ってくれたお部屋にせなとお邪魔してみましたw
ffxiv_20170515_173931.jpg
「しゃ、シャワー浴びてこようかな…(; ・`д・´)ガチガチ」
ffxiv_20170515_174325.jpg
以後グルポでそれっぽく撮影してみました^^
ffxiv_20170515_174536.jpg
ちなみにこの部屋着はLSのボスのルー君が2人にくれたんですよ~(n*´ω`*n)
ffxiv_20170515_174554.jpg
(*ノωノ)
ffxiv_20170515_175136.jpg
せなせなぁぁ~♥♥♥
ffxiv_20170515_175236.jpg
クカーZzz
ffxiv_20170515_175415.jpg
実はこれはヒューランとして最後にインした時・・・。
生まれ変わる前にヒューランでせなと結ばれたの夜なのでした…(ぉぃw
ffxiv_20170515_180005.jpg
身を清めて種族変更したいと思います…w
ffxiv_20170515_180146.jpg
いやぁ ほんとうにポチャンっていうお湯の音とかリアルで一緒にお風呂に入っている気分でしたw
ffxiv_20170515_180340.jpg
最後に筋肉美をアピールしてくるせなw
す、ステキだったわ・・・(/ω\)♥
ffxiv_20170515_180457.jpg



COMMENT 0