初チョコボ―!

こんばんは~('A`)

外見変更の草を使いました~!
ミコッテに生まれ変わって頑張ります!
ffxiv_20170517_190130.jpg
ログインするとこんな格好になっていましたw
大胆すぎるぞミコッテwww
ffxiv_20170517_190318.jpg
気持ちを引き締めて頑張ります!
ffxiv_20170517_192319.jpg
ぉっと!ほーちゃんが放置してるぞ~!一緒にSSとったれ~w
ffxiv_20170517_192716.jpg
グルポ機能を使って単純なSSで盗撮するくらいならできるようになってきましたw
ffxiv_20170517_193054.jpg

さてこの日は、せながチョコボをゲッツする方法を教えてくれまして…
今この状況に至りますw
ffxiv_20170517_214512.jpg
名前も付けられるのか~!「チロル」でいいやぁw
ffxiv_20170517_214531.jpg
ほぉぉ~やっと乗れたぞ~!ほーちゃんからもらったチョコボ着を着せてパシャリ!
ffxiv_20170517_215452.jpg
いいねいいね~これで移動が少し楽にナルね~w
ffxiv_20170517_215800.jpg
そしてまったり公園でデートみたいなことも…w
ffxiv_20170517_224607.jpg
せなはしばらく人間でこの異種族間の交流を楽しむのだとか…w
ffxiv_20170517_224901.jpg
これもこれでいいよねぇ(*´ω`*)
ffxiv_20170517_225017.jpg
ヽ(´ー`)ノマッタリ~w
ffxiv_20170517_225243.jpg
(´Д`)ハァ… 癒される~・・・w
ffxiv_20170517_225246.jpg

COMMENT 0