せなッテこんにちは(*´ω`*)

こんばんは~(・∀・)

せながオスッテになってくれました~!!
ffxiv_20170518_144704.jpg
とてもとてもかっこいい!!(n*´ω`*n)
ffxiv_20170518_144712.jpg
嬉しくて思わず抱擁!!
ffxiv_20170518_145839.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ
ffxiv_20170518_145937.jpg
そして寝る… クカァ~w
ffxiv_20170518_151345.jpg
まだ2人のおうちがないので、寿さんのおうちを借りてホテル代わりにしています(・∀・)
ffxiv_20170518_151910.jpg
「あのねあのね、今日こんなことがあったの」
ffxiv_20170518_151931.jpg
「そうなんだ~w」
ffxiv_20170518_151941.jpg
お風呂で日常の報告会・・・w
ffxiv_20170518_152329.jpg
このSSなんか、お湯に光が反射してとても綺麗に撮れていました(*´ω`*)
ffxiv_20170518_153040.jpg
お風呂上りは裸で湯冷まし・・・(ォィ
ffxiv_20170518_153327.jpg
暖炉の中で燃えるせな・・・w
ffxiv_20170518_153502.jpg
シャワーのお湯が出しっぱなしだったので思いっきり浴びてきましたw
ffxiv_20170518_154447.jpg
2次元なのにとても気持ちいい!!
ffxiv_20170518_154455.jpg


COMMENT 0