トトラクでワイワイ

こんばんは~(・∀・)

IDのトトラクということころに行ってみました!
ffxiv_20170519_212849.jpg
ここでは初めてエスナという状態異常解除魔法を頻繁に使うことに!
毒が3つくらいついていると1回ずつ魔法をかけて1個ずつ解除していかなきゃなのがとても不便(-_-;)
ffxiv_20170519_220408.jpg
すごくやばかったですが回復を手伝ってもらいクリアできました(ぉぃw
ffxiv_20170519_220709.jpg
だいたいしゃべってるからね…おいら・・・
みんなで記念写真とろう!ってなったのですが、一人すごい格好の人が…w
ffxiv_20170519_220739.jpg
い、いいの?ねぇいいの?www
ffxiv_20170519_221026.jpg
ハイチーズ パシャ★(ポージングもあったもんじゃありませんw
ffxiv_20170519_221031.jpg
しかし、セインでかいなw
ffxiv_20170519_221446.jpg


COMMENT 0