ミスターミスミコッテコンテスト

こんばんは~(・∀・)

ミスター・ミスミコッテコンテストがTwitterで開催されていたので参加してみました!
この日は、夜勤明けで超絶眠かったので、まず撮ったのはお風呂で寝ているSSでした…。
ffxiv_20170521_104139.png
でもあとで見たら暗いし意味わからんし失敗ですww
ffxiv_20170521_103324.jpg
これもボツになったやつですが、リムサでお酒のんでる画ですw
衣装はアッキーが、SSを必死で撮ってる私にそっと私に届けに来てくれました。
まだ低レベルでお洒落着何も持っていない私に…( ;∀;)ウッ 優しい
ffxiv_20170521_113332.jpg
よくみたら・・・後ろに…w
ffxiv_20170521_113409.jpg
ベックン・・・・何してるんやw
ffxiv_20170521_113412.jpg
これよく撮れてたけど縦撮りじゃないからボツでしたw
ffxiv_20170521_113101.jpg
もっとグルポの撮り方がうまくなればキャラそのものの魅力以上のとてもいいSSがたくさん撮れるだろうなあw縦撮りで挑戦しろって条件だったのでやってみたけど慣れないわぁw
ffxiv_20170521_115400.jpg
とてもお気に入りの表情w
ffxiv_20170521_111957.jpg
全身写真もってことだったので一枚w 
ffxiv_20170521_111055.jpg
とても楽しかった~(n*´ω`*n) 
またあったら今度は時間かけて頑張るぞー!

COMMENT 0