ちょっとずつ頭皮に毛が!

こんばんは~(・∀・)

換羽の時期も重なり、もともとのデコの禿げがさらに目立っていたチィたん・・・
眠くて眠くて仕方ないみたいw
nekutokonnka6.jpg
ネクトンBIOっていう栄養サプリを与えているんだけれど・・・その効果やいかに・・・
nekutonnkouka5.jpg
しかし本当に眠そうですw
nekutonnkouka7.jpg
この時期はやや怒りっぽいw
nekutonokouka8.jpg
さてさて・・・この状態から数週間・・・
nekutonnkouka4.jpg
↓いまやっとここまできましたw
nekutonnkouka2.jpg
いいぞいいぞ~チィたんの頭皮がんばれ~!
nekutonnkouka1.jpg

COMMENT 2

ティアナーラ  2017, 05. 28 [Sun] 11:21

久々に見に来たらなんかめっちゃ大きくなってるww

Edit | Reply | 

エストリズ  2017, 05. 28 [Sun] 16:09

Re: タイトルなし

> ティアちゃん
  久々に見に来てくれてありがとう!!FF14楽しんでるよーん!
  チィたんはでかくなってないけどおっさんになったぞい!w
  人間でいうと40~50歳とかかな??wハゲと戦っていますw

Edit | Reply |