新人ID

こんばんは~(*´ω`*)

ばったりえぐっちに会いました!
ffxiv_20170524_220003.jpg
ハグ!!
ffxiv_20170524_220256.jpg
そしてその日、えぐっちとうらっさんとせなと4人の初心者若葉マーク組でIDに行くことに!
とりあえず死んだふりエモは常識ですぜ!w
ffxiv_20170524_224436.jpg
道中みんなでSSとろうってことになりまして…w
みんなでグルポ無言タイムが始まったのですが、このとき初めて自キャラを右や左によせる技術を教わりましたw
ffxiv_20170524_224936.jpg
さすがSSばっかり撮ってる人たち!(言い方…w
ffxiv_20170524_225037.jpg
えぐっちなんかさりげなく表情変えてるところとかニクイよねぇw
ffxiv_20170524_225138.jpg
良いSSがとれました(n*´ω`*n)
ffxiv_20170524_225353.jpg
ズームアップして寄せるってことも初めてできました!
ffxiv_20170524_225514.jpg
そして無事IDもクリアでき…
ffxiv_20170524_230528.jpg
勝利のSSタイム!(またかよw
ffxiv_20170524_230727.jpg
だいたい無言でSSとってるやつらw
ffxiv_20170524_230837.jpg
最後こんなんでID---------- 終了 -----------しました~w
ffxiv_20170524_231512.jpg

COMMENT 0