楽しいレベルレツアー

こんばんは~('A`)

SSばっかり撮っていて全然メインクエが進まない私です~w
ffxiv_20170526_232646.jpg
月が綺麗だぁ=3
ffxiv_20170526_234055.jpg
せなとここでデートしたいなぁ~
ffxiv_20170526_234425.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ffxiv_20170526_234429.jpg
さて、この日はレベルレツアーということで、うららまるとえぐっちと私とせなでサスタシャに行ってきましたw
ffxiv_20170527_002042.jpg
さっそくSSスポットを見つけると撮り始める人たちw
ffxiv_20170527_002047.jpg
死んだふりエモをめっちゃ使いこなしている…w
ffxiv_20170527_002110.jpg
「もう飲めない~~ヒック!」
ffxiv_20170527_002459.jpg
「おや、せなも…」
ffxiv_20170527_002620.jpg
「呑みすぎたんだね・・・w次は酒豪伝説持ってきてあげようね(n*´ω`*n)」
ffxiv_20170527_002657.jpg
「大丈夫だよ」(あら♡起きたw)
ffxiv_20170527_002908.jpg
綺麗なサンゴの前でも撮りました~!
(うらっさんの顔を隠すせなwww)
ffxiv_20170527_004324.jpg
すっごくいい表情だみんなw これグループポーズ略してグルポで撮ると何度も同じエモを繰り返すので結構笑えますw
ffxiv_20170527_004330.jpg
良いのが撮れました!
ffxiv_20170527_004340.jpg
そのあとはみんな思い思いにSSを撮っていたのですが…
ffxiv_20170527_004637.jpg
やっぱりせなとの2ショットは外せませんw
ffxiv_20170527_004850.jpg
「綺麗だね!(n*´ω`*n)」
ffxiv_20170527_004857.jpg
ジー
ffxiv_20170527_004910.jpg
(n*´ω`*n)♥♥♥
ffxiv_20170527_004929.jpg

COMMENT 0