トトラクでSSツアー

こんばんは~(・∀・)

うららまるとえぐっちたちとトトラクに行ってきましたw
もちろん黒渦団の衣装で決めて!
ffxiv_20170527_231952.jpg
皆で敬礼!(右恥のカメムシって言われてたえぐっちがツボるw
ffxiv_20170527_233239.jpg
ID中に綺麗な食中植物ゾーンをみつけたのでみんなで寄り道w
ffxiv_20170527_234306.jpg
ものすごく色鮮やかw
ffxiv_20170527_234521.jpg
綺麗に収まりましたw
ffxiv_20170527_234754.jpg
色々SSを撮っていたら時間が足りなくなりそうになり慌ててクリアw
ボス戦中タンクのえぐっちが回線不良で落ちるというアクシデントはあったもののなんとか切り抜けましたw
(私のHPが一瞬18とかになったのは気のせいw
ffxiv_20170528_003403.jpg
クリア後もねばねばゾーンで記念撮影w
ffxiv_20170528_003758.jpg
よくみたらうける…w
ffxiv_20170528_003807.jpg
その後脱出地点でひたすら見つめ合う…w
ffxiv_20170528_004257.jpg
はぁぁ・・・・かっこいい…(*ノωノ)
ffxiv_20170528_004329.jpg

COMMENT 0