物件探しデート

こんばんは~(*ノωノ)

マケボでお買い物する2人…。
お揃いの衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw
ffxiv_20170606_000004.jpg
頭衣装や靴などはせながプレゼントしてくれたのですよ~(n*´ω`*n)嬉しいなぁ♡
ffxiv_20170606_003500.jpg
せな…(人''▽`)ありがとう☆
ffxiv_20170606_003607.jpg
ギュー(´っ・ω・)っ(*´ω`*)
ffxiv_20170606_003601.jpg
そして訪れたのは、せなと一緒に暮らすアパルトメント買いたいね~って言っているウルダハの居住区。
し、しかし物件探しというか場所を見に来たもののせなに釘付けで…周りが見えない…:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170606_001509.jpg
この場所にも似合ってる衣装だね!
ffxiv_20170606_001429.jpg
「う~ん!あそこらへんもいいかも~w」
ffxiv_20170606_001002.jpg
田んぼみたいなところに座るやつら…
ffxiv_20170606_002103.jpg
はぁ~(n*´ω`*n)せな格好いい…♡
ffxiv_20170606_002259.jpg
(*´ε`*)チュ♡
ffxiv_20170606_002557.jpg


COMMENT 2

てけてけ  2017, 06. 14 [Wed] 22:14

そっちでも相変わらずね(´・∀・`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2017, 06. 15 [Thu] 09:03

Re: タイトルなし

> U子さん
  こっちの世界ではいろんなSSが撮れるので楽しんじゃってます(n*´ω`*n)
  戦闘もそうだけど生活系っぽいこともたくさんあるから一緒に暮らしてる感覚が味わえて幸せじゃ~w
  

Edit | Reply |