せなとリアルデート♥

こんばんは~(・∀・)

せなとデートしてきました~!リアルで!!
せなと会うのは半年ぶりくらいかなぁ??
今回はドライブに連れて行ってくれるということで、最寄り駅から初めてせなの運転する車に乗ってブィーンと行ってきましたw
目的地はアウトレットだったのですが、意外に移動に時間がかかり、滞在時間は30分だったww
でも道中いろ~んな話ができて楽しかった(n*´ω`*n)

あ、ちなみに、FFからのお友達は勘違いしていそうってことだったのですが…せなの中身は女のコですのであしからずw

夕方からはせなが予約してくれたオシャレなお店でディナーです!
運転するせなはノンアルだけどパンカーイ!!🍻


senade1.jpg
あとは自由に頼むスタイルです。お通しは香草とペッパーのうまみの聞いたオリーブオイルとバケット!

senade2.jpg
枝豆とナッツのバジル塩かかったやつ!
お気づきでしょうか… やばい!一品の量が多いwwwこれつまみなハズなのにw
senade3.jpg
ローストビーフのサラダ!肉うんマー(ノ´∀`*)
senade4.jpg
これとか…w完全に酒飲みな私の注文に流されるせなすさん…w
量が多くてすでに満腹…(;´∀`)
senade5.jpg
ジュースとカクテルでぱんか~い(ノ´∀`*)
senade6.jpg
話題はハウジングのレイアウトの話に…
このお風呂いいよねぇとか…タブレット持参のせなと一緒に品定め…w
senade7.jpg
店員さんからみたら「何やってんだあいつら」状態ですよねw
senade8.jpg
そんなことしていたら手が似ていることに改めて気づくやつら…w(このSSキモイですねw)
tetete2.jpg
左:私、右:せな なのですが似てませんか?ww小指みじかいよねw2人ともw
tetete1.jpg
FFにもあったなこんな感じの料理…
最後食べきれない量のリゾットが来て二人の胃袋はノックダウンされましたw
苦しい…( ;∀;)
tabekirean.jpg
そのあとは少しだけ滞在先のホテルで2人でQKしてイチャイチャしたあと(←ぉぃ)日付が変わる前にさよならしました~w
た~のしかった~ぁぁあ~!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

お土産沢山買いましたw
一番右の日本酒が楽しみです!!
senade9.jpg

また来ようっと…w
スポンサーサイト

COMMENT 0