ぴかりんからの贈り物

こんばんは~(・∀・)

ぴかりんがブレイドアンドソウルの3周年記念のイベントで動画部門の投稿で最優秀賞を取りました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

⇒その記事はこちら!!

そしてせなも競争率の高いスクリーンショット部門で優秀賞を!!
み、みんなすごい!!w

⇒その記事はこちら

このコンテスト、ゲームマネーで賞金がもらえるそうで…
出演させていただいた私は出演させていただいたにも関わらず御礼にと衣装をいただいてしまいました…!!!

帽子とセットでおっっしゃれ~w
ffxiv_20170607_221933.jpg
せなと一緒にいただいてしまい本当に嬉しいw
ffxiv_20170607_221952.jpg
これ着てどこに行こうか…?
ffxiv_20170607_222210.jpg
シミとかつけられないわ!絶対に!!
ffxiv_20170607_222320.jpg
みたいな…w本当にうれしかったですw
ffxiv_20170607_222414.jpg

ぴかりん、せな、おめでとう!!!(*´▽`*)

COMMENT 0