初めてのミラプリ

こんばんは~(n*´ω`*n)

はぁ~♥おうちがあるっていいなぁw
ffxiv_20170612_212859.jpg
Lv50になり、せながママンに頼んでくれて強い装備を作ってもらいました… これです!すごく嬉しい!!
でもあまりにも派手なのでミラプリしたほうがいいよってアドバイスをいただきました…笑
ffxiv_20170612_143712.jpg
メインクエが進んでる最中も違和感がすごくてね…w
ffxiv_20170612_154946.jpg
ふぅ…|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー~って帰ってきたら早速お風呂…w
このお風呂はもうちょっとしっかりつかれるタイプに買い替える予定です!
ffxiv_20170612_183858.jpg
部屋の家具の配置を一生懸命考えているせなを見守る私
ffxiv_20170612_213359.jpg
(*´ω`*)ニコニコw
ffxiv_20170612_213403.jpg
同じアパルトメントにバーを開いている人がいてお部屋があったので覗いたりなんかしちゃいましたwすごいね!ほんとにw
ffxiv_20170612_220101.jpg
お部屋に戻っていちゃつくやつ…w
ffxiv_20170612_222405.jpg
そうこうしているとせながミラプリについてやり方を丁寧に教えてくれましたw
ほうほう…ではあのピエロの強い衣装をこの白魔道士衣装にミラプリしてみたい!
ffxiv_20170612_224250.jpg
というわけで初ミラプリはこの白魔衣装になりましたw
材料をお祝いにくれたアッキーに感謝(*´ω`*)
ffxiv_20170612_230111.jpg
SSを撮っていたら近くにぴかりんが現れましたw
ffxiv_20170612_230842.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ffxiv_20170612_230847.jpg
目の色をオッドアイにしたのですが「ぶどうとマスカットの目になってる」ってぴかりんに言われました…w
本当にね…そういう発想力大好きだよw
ffxiv_20170612_231016.jpg
ね!www
ffxiv_20170612_231117.jpg

COMMENT 0