日常が楽しい

こんばんは~(・∀・)

ハウケタの待合っぽい椅子で月夜に照らされながら( ^ω^)・・・w
ffxiv_20170613_215430.jpg
最近はうららまるとえぐっちとレベルレに行くことが多く、のんびりレベリング組として頑張っておりますw
じっくり堪能しながら進まないともったいないもんね!
ffxiv_20170613_222344.jpg
しかしこのハウケタってお屋敷はとても美しい。
ffxiv_20170613_222743.jpg
ハッ:(;゙゚'ω゚'): 王子!?
ffxiv_20170613_222936.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ―――!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡
(ここでIDタイム---------- 終了 -----------となり追い出されましたw)
ffxiv_20170613_223122.jpg
ハウジングでお風呂のところにつかうカーテンが欲しくてアッキーにお願いしたところ、材料を渡したらその場ですぐ作ってくれましたw
アッキーいつもありがとう!! ハグ!
ffxiv_20170613_223823.jpg
「だんだんお部屋らしくなってきたね~」
ffxiv_20170613_230937.jpg
「できあがったら皆呼びたいね~」ムニャムニャ・・・ Zzz
ffxiv_20170613_231030.jpg

COMMENT 0