そろそろお部屋が完成!

こんばんは~(・∀・)

えっ えっ みんな来ちゃう!?
(※トカチンからもらった痴女パンツを履いて)
ffxiv_20170614_205636.jpg
せなが大部分の家具などをそろえてくれてお部屋が完成しようとしています。
ffxiv_20170614_210509.jpg
私はお風呂だけ担当しましたwお風呂は大事だよ!!
ffxiv_20170614_211235.jpg
このリアルでもホカホカの気分になるのは何なんでしょうかw
ffxiv_20170614_211408.jpg
とにかくこの浴槽は最高だ!
ffxiv_20170614_211417.jpg

こうしてお部屋ができあがったので、皆を呼ぶことに!
ハウジングがひと段落しお部屋に皆が遊びに来てくれましたw
ffxiv_20170614_220856.jpg
とりあえずオフロで戯れるのは常識といったところでしょうかwぴかりんが堂々としていていつも好きw
ffxiv_20170614_220946.jpg
なんだかんだで来てくれたセインとほーちゃん(*´ω`*)
ffxiv_20170614_221105.jpg
ママンもサブキャラで来てくれましたw
ffxiv_20170614_221221.jpg
ヴぃーや親方も一緒にみんなでお風呂タイムw
ffxiv_20170614_221326.jpg
最近エタバン(結婚)した2人は湯船の中でも仲良しだったw
ffxiv_20170614_221529.jpg
家主がドヤァ顔で見守っているwww
ffxiv_20170614_221629.jpg
ぴかりん、このベッドいいでしょう??
ffxiv_20170614_221845.jpg
ウトウト・・・ウトウト・・・
ffxiv_20170614_221851.jpg
お風呂にもどるとママンが桶にはまっていましたw
ffxiv_20170614_222247.jpg
この視線www
mamamam.png
笑いがとまらないですw
ffxiv_20170614_222250.jpg
セインとほーちゃんが…モルボルの家具とナナモの絵画を・・・ くれま・・・した・・・ ありがとう。
ffxiv_20170614_222646.jpg
そんな2人がいちゃついていたので間に挟まってみましたw
ffxiv_20170614_223618.jpg
あ、熱い…:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170614_223628.jpg
アッキーがいないと思ったら調味料化しとるw
ffxiv_20170614_223806.jpg鍋におさまるとか反則だろう!!:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170614_223223.jpg
そんな感じで楽しいひと時でしたw
皆、色々協力してくれてほんとうにありがとう!&感謝!
そして遊びに来てくれてありがとう~~~(*´∀`*)
ffxiv_20170614_224132.jpg


COMMENT 0