夏だ!海だ!4.0だ~!

こんばんは~(・∀・)

ファイナルファンタジーの大型アップデートが来てにぎわっていますねぇ!
和の街にいけたり、潜水ができるようになり竜宮城みたいなところにいけるようになったり( ^ω^)・・・

私にしたらまだまだ先の話なのですがとてもとても楽しみにしながら今も楽しみたいなぁとw
ffxiv_20170616_222143.jpg
ひとまずコスタという海岸エリアで浮いたり泳いだりできるよ~ってことでみんなでのんびり~♪
ffxiv_20170616_222201.jpg
ふぁ~w
ffxiv_20170616_222321.jpg
夜の海これ最高・・・なんだこれw
ffxiv_20170616_222449.jpg
高校生の時に沖縄に修学旅行に行った時こんなんだったなぁw
ffxiv_20170616_222533.jpg
実際は泳げないので、ゲーム内でこうして上手に浮いて泳いでいられるのを見ていると本当に気持ちいいw
ffxiv_20170616_222710.jpg
ゲーム時間が流れるごとに光の加減が変わって海の色も変わってくるんです。
ffxiv_20170616_222810.jpg
綺麗だねぇ~((ノェ`*)っ))タシタシ
ffxiv_20170616_222940.jpg
朝焼けかな…
ffxiv_20170616_223357.jpg
じっとみているだけでも楽しいw
ffxiv_20170616_223402.jpg
この日はアップデートの日だったので結構海に遊びに来てる人が多かったですw
ffxiv_20170616_223457.jpg
そんな雰囲気もまたリアル感があってステキ。
ffxiv_20170616_223520.jpg
これはブレソでは体験できなかったことだなぁ~ ボケー
ffxiv_20170616_223532.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ffxiv_20170616_223544.jpg
また陽がはいってきましたよw
ffxiv_20170616_223743.jpg
今度はだんだん明るくなってきましたw
ffxiv_20170616_224043.jpg
夏!!!夏の海だぁああ~~~!!!
ffxiv_20170616_224629.jpg
すっごい澄んでる!!
ffxiv_20170616_224914.jpg
ジィ~~~(*´ω`*)
ffxiv_20170616_225128.jpg
綺麗だぁ~ ほんっとうに綺麗だぁw
ffxiv_20170616_225139.jpg
新しいエモでキス顔が実装されたのでやってみたらすごいブサイクで悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ffxiv_20170616_230049.jpg
海に時々鮫が泳いでいるのでめっちゃ追いかけましたw
ffxiv_20170616_230540.jpg
ハイハイハイハイ!!! ズササササササ
ffxiv_20170616_230547.jpg
でかい~(*´ω`*)
ffxiv_20170616_230605.jpg
あと知らない人たちが浮かんで繋がっていたので…
ffxiv_20170616_230721.jpg
なんとなく混じって繋がってみましたw
ffxiv_20170616_230839.jpg
綺麗なんだけど~www
ffxiv_20170616_230850.jpg
うけるwww
ffxiv_20170616_230903.jpg
はぁ~ 海楽しすぎるwwww
ffxiv_20170616_230908.jpg

COMMENT 0