ブレフロが美しすぎて…

こんばんは~|д゚)

4.0が来てから戦闘スキルをグループポーズでSS撮ることができるようになりましたw
ffxiv_20170619_221025.jpg
ってなるとだいたいID行くとみんなこんなかんじに…www
mimmmaaaaa.png
お祝いにいただいた衣装がとてもステキなデザインで、コーディネートを楽しんでせなとオシャレしてみました!
どうでしょう(*´∀`)
ffxiv_20170619_225257.jpg
この日はうららまるとえぐっちのメインクエのためブレフロというところに行ってきました。
2回くらい…来たことあるけど、すっごくキレイだとは思っていたもののついていくのが必死でSSなんて撮る暇なかったよねw
ffxiv_20170619_232244.jpg
色鮮やかで綺麗!!
ffxiv_20170619_232605.jpg
…もう・・・もう王子にしか見えないwww
ffxiv_20170619_232923.jpg
水辺でSSを撮り始めたのですが…
ffxiv_20170619_233047.jpg
だんだん日が暮れてきてとても美しい…w
ffxiv_20170619_233201.jpg
もう最高潮に綺麗なときでうららまるもえぐっちもせなもみんな歓喜でしたw
ffxiv_20170619_233310.jpg
こうして撮ったSSをじっくり見返すのも楽しいw
ffxiv_20170619_233318.jpg
王子やべぇ…かっこいい…w
ffxiv_20170619_233446.jpg
フフフ…wうららまるもえぐっちも後ろで夢中でSS撮ってる…w
ffxiv_20170619_233502.jpg
夜になりましたw
ffxiv_20170619_233606.jpg
ここに何分いただろうか…wみんなグルポモードから戻ってこないやつw
ffxiv_20170619_233614.jpg
発色が綺麗だぁw
ffxiv_20170619_233829.jpg
急いで進みましたが無事クリア!
ffxiv_20170620_000221.jpg
ボスエリアで見上げると空もきれいなんだよね~ 
最高だぜ!ブレフロw
ffxiv_20170620_000504.jpg


COMMENT 0