せながメチャいけてるヘアスタイルに!

こんばんは~(・∀・)

せながめっちゃ格好いい髪型にチェンジしました!
ffxiv_20170624_222526.jpg
やばいわぁ~!すごく似合ってて見とれちゃう…|д゚)
さりげなく後ろにうらっさんが映っていましたw
ffxiv_20170624_222542_LI.jpg
星空が綺麗な場所を見つけたので一緒に行ってみましたよw
ffxiv_20170624_225926.jpg
すぐ星空から明けてきちゃったけどこれはこれで綺麗w
ffxiv_20170624_230129.jpg
アラビアンナイトの皇子じゃ!!!皇子じゃぁああ!!←(また言ってる
ffxiv_20170624_230334.jpg
雰囲気とかFFは最高ですねぇ(*´ω`*)
ffxiv_20170624_230350.jpg
ちょっとおしいけどなんか抱きしめてくれてるかんじのSSw
ffxiv_20170624_230828.jpg
ちょっとお気に入りですw
ffxiv_20170624_230836.jpg
陽がさしてくる感じもキレイw(一体いつまでいるんだw
ffxiv_20170624_231052.jpg
せながかっこよすぎて視線がはずせない…
ちなみにこれはお気に入りでデスクトップの壁紙に今なっていますw
ffxiv_20170624_231156.jpg
( ^ω^ )ニコニコ
ffxiv_20170624_231207.jpg
帰宅後にシャワーを浴びる人たちw
ffxiv_20170624_235855.jpg
なんとなくせなばっか撮ってしまうよねw
ffxiv_20170624_235951.jpg
「その髪型…とても似合って・・・るん・・・ ムニャムニャ・・・」
ffxiv_20170625_000140.jpg
せな:「そう?良かったw」(←ホントニイッテマシタ
ffxiv_20170625_000425.jpg
クカー!!Zzzz
ffxiv_20170625_001048.jpg


COMMENT 0