IDいろいろ

こんばんは~(・∀・)

ほた~る~!!!
ffxiv_20170627_161114.jpg

うららまるとえぐっちがアパルトメントを買うためには色々IDに行かねばならないとのことで…
私にとっても初めてのIDを楽しませてもらっていますw
ffxiv_20170627_211255.jpg
ffxiv_20170627_221218.jpg
毎日毎日試練があって…アパルトメント借りるにもこんなに大変だったんだなぁってせなに頭が上がりません…w
ffxiv_20170628_212251.jpg
このIDは蟻地獄に落っこちていく仕様になっていて楽しい!そして行く先にはオアシスもあったりなんだりw
ffxiv_20170628_215117.jpg
途中のSSタイムがついつい時間オーバーしちゃうやつで…w
ffxiv_20170628_215233.jpg
あらあらもう時間!?
ffxiv_20170628_215346.jpg
この芋虫を可愛くて仕方ないと絶賛するヤカラが2名w
ffxiv_20170628_220940.jpg
なんとか…なんとかクリアしてっていますw
ffxiv_20170628_223302.jpg
臭い息代表w
ffxiv_20170629_221405.jpg
全滅しながらもノルマはクリアできました!
ffxiv_20170629_221715.jpg
もう少しでウララマルとえぐっちのハウジングが見れる!!
ffxiv_20170629_222010.jpg

COMMENT 0